2023年2月のブログ収益報告【216万3834円】A8でブラックSランクに昇格

ブログ収益報告

吉田武夫

みなさまこんにちは!

専業ブロガーの吉田武夫です。

2023年2月のブログ収益報告ですが、

結論から言うと確定で216万3834円でした。

あと、A8.netのメディアランクがブラックSに昇格しました。

そのあたりのことも今回は書いていこうと思います。

よければ参考にしてみてくださいね。

ad-blog-ue↑

【ブログ収益報告】2023年2月の確定報酬は216万3834円でした

↓ASPごとの報酬内訳をお見せするとこんな感じです。

ASP別の内訳
A8.net 1,965,508円
アクセストレード 105,992円
リンクエッジ 43,000円
アドセンス 25,574円
レントラックス 23,760円
合計 2,163,834円

【※追記】

↓上記の報酬は無事に銀行口座に入金されました(振込み手数料を引かれた後の金額)

ファンコミュニケーションズというのはA8.netを運営している会社の名前です。

アドセンスは報酬画像を載せちゃダメらしいので省いてます。



吉田武夫

私が実際にやっているブログの稼ぎ方については、

↓こちらで無料プレゼントとしてお渡ししています。

よければ参考にしてみてくださいね。

>>無料メルマガ登録のページはこちら

 

A8.netで「ブラックSランク」に昇格しました

今回でA8.netのメディアランクが「ブラックS」になりました。

↓ちょっと期待しながら報酬画面見てみると、

ハチさんたちがこんな感じでお祝いしてくれましたよ。

a8net ブラックS ランク

 

↓A8.netの各ランク達成条件はこちらです。

(A8.netの管理画面から誰でも見れます)

a8net ブラックS ランク
(3ヶ月合計の税抜報酬額で判断されます)

 

A8.netブラックSの達成条件は、

「3ヶ月合計でブログ月収300万円超えること」

つまり「月収100万円超え × 3ヶ月継続」です。

これを私はひとつの目標にしてました。

↑これは「継続性」を求められる条件です。

ブラックランクまではまぐれあたりのラッキーでもいけると思いますが、

それ以上はブロガーとして本当の実力がともなっていないと厳しい感じなんですね。

 

実際、専業でアフィリエイトやるなら、

月収100万円を安定的に稼げること」が一人前の条件みたいに言われることが多いです。

なので今回のランクアップは個人的にちょっと嬉しかったですね。

ad-blog-naka-→

ブラックSランクの特典やメリットは微妙…?

ブラックSランクになってみて、

「おいしい特典が何かあるのか?」というと、正直微妙…ですね。

プラチナランク以上で「特別単価交渉フォーム」が使えるようになるのは大きいと思いますが、

それ以外はノベルティやフィギュアがもらえるだけなんで…。

↓※後日、こういうのが送られてきました。

a8.net ブラックSランク 特典
(A8.netのブラックSランク特典のフィギュア)

 

ただ、メディアランクというのは広告主企業側もチェックしているみたいなので、

今後は特別単価の交渉は通りやすくなるかも?と期待しています。

ちなみに、アフィリエイトを本気でやるなら、

広告主との特単交渉は積極的にやった方が良いですよ。

交渉で通常単価からいきなり5倍!みたいなこと普通にありますからね。

そのあたりのことも今後ノウハウを書いていこうと思ってますのでお楽しみに。

とりあえず今回は以上です。ありがとうございました。

ad-blog-shita↓

最新情報をチェックしよう!